Category Archives: Staff

みのりん

あだ名 みのりん
この世に降臨した日 常に天にのぼっては降臨し続けています。はい。
血の種類 そんなの聞いてどうするんですか?!
もしや結婚・・・嫌まだ心の準備が・・・////
出身地 奄美大島という南国の天然記念物とは私のことです。
特技・必殺技 南国チョップ
好きなアニメ・映画 落れる系のアニメ、ほのぼの系、雑食です。
好きなアーティスト 特にこれ!といったのはありませんが、
カラオケ大好きです。
得意なスタイル 私スタイル!ん??
みなさまに一言 僕ピクミン!

みきすけ

あだ名 みきすけ
この世に降臨した日 5月11日
血の種類 O型
出身地 大阪
特技・必殺技 抹茶フラペチーノを自宅で作れる
好きなアニメ・映画 物語シリーズ、シュタインズ・ゲート
好きなアーティスト Ray、FripSide、fhana
得意なスタイル エクステ、セット
みなさまに一言 どうもトリックストアの王子ことみっきです。
いつでも、おまちしてます。

れや

あだ名 れや
この世に降臨した日 12月14日
血の種類 B型
出身地 大阪
特技・必殺技 顔面工事
好きなアニメ・映画 モノノ怪 NARUTO
好きなアーティスト MIYAVI
得意なスタイル まだまだ勉強中です!ウィッグ加工?
みなさまに一言 なかよくしてね!!

りょーちん

あだ名 りょーちん
この世に降臨した日 6月29日
血の種類 A型
出身地 岐阜県
特技・必殺技 太鼓の達人 バスケ
好きなアニメ・映画 エヴァンゲリオン
好きなアーティスト SIM コールドレイン ラスベガス
得意なスタイル カジュアル ストリート
みなさまに一言 みなさまに愛されるZOUMAスタッフになれるように頑張ります♡

TAKA

   

【略歴】
2002 大阪ベルェベル美容専門学校を卒業
2004 十三(大阪)の自宅アパートの一部を改造し、バンドマン等のスタイリングを手掛け始める
2005 アメ村(大阪)のビルの一室で2席だけのヘアサロン『TRICK STORE』を立ち上げる
2006 雑貨屋TOY POCKETとサロンTRICK STOREが融合した『TRICK MONSTER』として発展移転
2007 大阪を拠点に美容ディーラー『Queit』を立ち上げオリジナルEX、WIG等の制作を開始→解散
2008 大阪にCAFE『HAPI TAPI』とEX専門店『COTTON CANDY』を設立→解散
2009 名古屋にsalon&clothing studio『ZOUMA』を立ち上げる

【スタイリスト以外の活動】
ボディピアス、TATTOO、音楽が好物でイベント等も主催しています。過去の主な主催イベント『SHIVA NIGHT』『TRICKMONSTER』『GREED ISLAND』『HARGON』『とある名古屋の萌酒音頭』etc…

あだ名 ニルル(小学校)→ももんが(中学校)→TAKA
この世に降臨した日 3.31
血の種類 Type O
出身地 神戸→岡山→大阪→名古屋→大阪
特技・必殺技 寝る事!遊ぶ事!そして寝る事!
好きなアニメ・映画 ギルクラ、けいおん!etc…アニメ全般
好きなアーティスト 武田信玄・上戸彩
得意なスタイル んー 個性的なのが得意です。
お客様とシンクロ率を高めて気に入ってもらえるスタイルを提案します!
みなさまに一言 毎日まわりの仲間に助けられてなんとか生きています。おかげ様で激太りしてしまいました。どーぞよろしくお願いします。

HIRO

HIRO

あだ名 こばひロック
この世に降臨した日 200X年
血の種類 Type A
出身地 日本
特技・必殺技 甲冑作り
好きなアニメ・映画 エヴァ
好きなアーティスト 真田幸村・レイちゃん(ポカポカしてほしい♪)
得意なスタイル ご要望があればなんなりとお申し付けください
みなさまに一言 一緒に甲冑つくりませんか?

のりーの

Noriino

 

あだ名 ニャーくん→いーさん→井上陽水(陽水)→ラディンさん→わりばし君→のりーの(歴10年)
この世に降臨した日 S56.10.24(ぎりぎりさそり座←ここポイント!)
血の種類 Type O
(やるときはめっちゃやるタイプ!それ以外は動きません。。。)
出身地 がんばれ神戸!!
特技・必殺技 体調悪くてもビール飲んだら体調良くなった風にできる事
好きなアニメ・映画 おやすみなさい(主人公がテレクラにはまる所と部屋の3分の1くらい冷蔵庫を買う所がおススメ)
ドラクエの4コマ(小学校の時によく買ってもらった)
好きなアーティスト 100000%黒夢(初期)
PUFFYのアミちゃん(パチンコで負けるまでは)
中島美香(彼女にするのは緊張するので友達でいいです)
得意なスタイル オールジャンル
(髪の毛を伸ばすことは全力で応援しますね)
みなさまに一言 トリックに 来店すれば はいキレイ ※短歌風

のぶっち

Nobucci

 

あだ名 のぶっち/ちっち
この世に降臨した日 1988年12月14日
血の種類 Type O
出身地 滋賀県
特技・必殺技 大乱闘スマッシュブラザーズ
好きなアニメ・映画 ゾンビ映画
ティムバートンの作品
クロウ 飛翔伝説
好きなアーティスト LINKIN PARK・ハードコア・メタル
得意なスタイル バリカンアート・ビジュアル系
みなさまに一言 気を使わなくていい楽しい空間のお店ですのでお気軽に来てください♪

NAMI-HEY

  

あだ名 なっちゃん/NAMIHEY
この世に降臨した日 6月11日
血の種類 B型
ゴリラと織田信長と一緒
出身地 80-92(晴れの国)岡山
特技・必殺技 必殺前歯
好きなアニメ・映画 カートゥーン系、洋画系
好きなアーティスト MONGOL800、岡平健治rock、reggae、hip-hop、d`n`b
fankot、psyche...
何でも聴きます♪
得意なスタイル 何でもござれヽ(・∀・)ノ
みなさまに一言 一緒にお気に入りのヘアスタイルを作りましょう♪♪
ゆる~い楽しい時間をお届けします(^O^)

SHO-TARO

    

あだ名 SHO-TARO
この世に降臨した日 1.18
血の種類 Type A
出身地 福岡
特技・必殺技 バイクに正座で乗る
好きなアニメ・映画 ムカデ人間1&2
好きなアーティスト MEST  hide   TONY LOVATO
得意なスタイル とりあえずナチュラル系で。
みなさまに一言 6月から新しく入りました。まだ自分でも分からない事が多いので一緒に成長出来たらと思います。気軽に声をかけて下さい!よろしくお願いします。

Contact Us

https://www.facebook.com/trickstore.trickmonster?fref=ts